SSブログ

田中光二さんが自殺未遂 [田中光二]

田中光二さんが自殺未遂との
ニュースを見ました。

高齢になってからの自殺未遂というのは
結構、耳にするのですが、
有名な方のこういったニュースを聞くと、

やっぱり、悩みのない人なんて
ほとんどいないんだな、と思います。

超地球大戦 逆襲編 / 田中光二 【新書】

超地球大戦 逆襲編 / 田中光二 【新書】
価格:990円(税込、送料別)



いたるところで痛ましい事件を聞くようになって、
本当に滅多なことではびっくりしなくなって
しまった感のある今の日本ですが、

私としてはやっぱり、
自分の持っている本当に大事な部分を
ちゃんと意識して、

なにかあったらすぐに悩みを解決できるような
環境を手に入れたいと思います。

でも、なかなかそれが出来ずに
もがいている人もいっぱいいるんですよね。

自殺をしようなんて思ったことは
一度もありませんのでそういった行動に
出る人の気持ちをわかることはできませんが、

なにごとも溜め込まないように
しっかりと自分の理想を追っていきたいですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

優香のグラビア中澤裕子 結婚相手 ブログトップ
デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。